 
 

君僕(君と僕。)バトン

Q1 初めまして。まずお名前をうかがっても宜しいですか?
A1 雨芽原しほといいます!
Q2 それでは本題です。君僕で一番好きなキャラは?
A2 浅羽兄弟ですね!いうならば祐希くんですね!!
Q3 その理由は?
A3 いやもうかっこよすぎる!!!!!!応援団とかやばいよ!!!ほんと!!!
Q4 そのキャラに愛の叫びを!!(殴
A4 愛してるううううううううう!!!結婚してくれえええええええええ!!
Q5 君僕にハマった理由ってなんですか?
A5 友達に紹介して読んだのですが、ギャグが面白いww千鶴と祐希コンビがやばいですwww
Q6 アニメとコミック、どちらで出会いましたか?
A6 コミックです!
Q7 アニメとコミック、どちらが好みですか?
A7 やっぱ本家さんかなー。でも声も入ってるからアニメもいいですね!
Q8 ちなみにアニメは何期くらいまでやってほしい?
A8 永遠に。
Q9 コミック全巻持ってる?
A9 持ってますー
Q10 君僕のキャラで兄弟にしたいのは?
A10 浅羽くん達と、要くんです。要くんはいいお兄ちゃんになりそう・・!
Q11 聞き忘れましたが、君僕の女性キャラは誰が好きですか?
A11 まさきちゃんと、高橋さんが!
Q12 悠太・祐希・要・春・千鶴の中で担任になってほしいキャラとかって…?
A12 全力で祐希くん!!!!!!!!
Q13 前のコミックと現在のコミック、どちらが好きですか?
A13 全部
Q14 君僕の中で気が合いそうなキャラはいますか?
A14 千鶴とはまさきちゃんの魅力をずっと語り合える気がしますw
Q15 好きなキャラランキングをどうぞ。
A15 1位:祐希くん 2位:千鶴 3位:まさきちゃん 4位:要くん 5位:高橋さん 6位:悠太くん 7位:春ちゃん
Q16 アニメで好きな声優さんはいる?いる方は、その声優さんの名前もどうぞ
A16 みなさん大好き!
Q17 他に君僕が好きな方(友人など)はいますか?
A17 たくさんいますよ!
Q18 このバトンをまわしたい方をどうぞ。いない方は「いない」で構いません
A18 まわします!
Q19 物足りなかったですか?
A19 いや全然!
Q20 最後になりますが、君僕愛してる?
A20 愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
君僕のバトン、やりました!
もしよければ、やってみてくださいー^^
とくに何もないけど。 
とくに何もないけど、とにかく記事書かなきゃな・・・!とか勝手に思って、今書こうと意気込んでおります!
これで全部消えたら私あと1カ月は記事書かないと思うな。うん。←

携帯小説買いました!えっとねー、椿ハナさんのねー、「崩れかけのプロポーズ」を全巻買わせていただいた…!
ああもうとにかく水樹くんはかっこよすぎるし、菜々ちゃんは可愛すぎるしもうなんなの!
私と姉でにやにやしながらその小説を読んでいましたとさ、((

椿ハナさん素敵すぎた…!文章力ありすぎですよ、なんか小説書く気がなくなってきt(てめ
いやあ、眺めてるだけでもにやにやする。表紙だけでもう面白いということが分かる。絵描いた人って誰ですか、手あげてはくれませんか?←

どうしよ、全巻集めたくて仕方がない。椿ハナさん作品。
まず1番初めに買おうと思ってたのが「崩れかけのプロポーズ」で、次に「金魚倶楽部」買おうと思う。なんかいじめがテーマでNHK賞をもらってTV化したという…!
あと、Kも買いたいな。1巻しか買ってなかったから、2巻まで買わなくては…!


それと、漫画では「君と僕」と「妖狐×僕SS」を今出ているところまで全部買おうと思う…!今欠金だし、あんまお金使いたくないからブックオフで…!
君と僕は、ゆうきくんが欠金でファミレスのアルバイトするっていうところ見たんですけど、とにかくゆうきくんはかっこいいし、友達のみんなは可愛すぎるし…!
みんなが好きっていうの、分からなくなかった。ていうか、表紙見ただけで好きになった私。

もうこれは買うっきゃないと思った!


それと、私は今春田なな先生作品を集めてます。とにかく全部集めたい…!ななちゃんが好きすぎるから…!
あとは、「チョコレートコスモス」と、「サボテンの秘密」と、ななちゃんのデビュー作なのだが…だから欠金だってさっきから言ってるでry
ごめんなさい。今から風呂いってきます。母に怒られるから。


この続きはまた今度~
お絵かき中。 
今現在お絵かき中でございます。どうでもいいことブログに書きますw←
描いてる絵はリア友のブログのTOP絵を描いてます!私が自ら描きたいと言ったんですけど、全然描いてなくて。本当にすんません、(殴
りりちよちゃんも描こうとがんばっていますが、もうマジでりりちよちゃんが難しすぎて…っ!
どうやったら上手く描けるんですかねー。あの黒髪のロングとかが難しくて、さらさらきらきらにならないのが…
ていうか、りりちよちゃんが可愛すぎるんだよ!


あー僕等がいた見たいー。
でも、私絶対前編も後編も行くと誓ったので!いきま!す!((
あと、僕等がいたの原作全部欲しくなってしまったwwどうしよ15巻以上あるというのにww
私のお金でたりるだろうか…や、でも私は携帯小説も欲しいんだ!
姉とかとお金出し合って買おうかな。でも自分のものにしたいっていうのもあるんだよなーw
考えます^p^
妖狐×僕SSのカルタちゃんをお絵かき! 
私の大好きな妖狐×僕SSのカルタちゃんをお絵かきさせてもらいました!
女の子のキャラだったら、りりちよちゃんが1番好きなんですけども、今回はカルタちゃんをと!←


カルタちゃん 小

小さすぎたらごめんなさい。この記事編集したんですけど、さっきのカルタちゃんはちょっとでかすぎて。
このカルタちゃんは小さすぎかもです。でも、小さいほうが誤魔化せるところとかあるので

今度はりりちよちゃん描きたいなー
久しぶりの更新です。 
結構前にブログ作って、topも作ったんですけど、全然更新してなくて←
久しぶりの更新になってしまいました・・・!本当にすいませんでした(>人<)

ちょうど今日で3月になりますね(*´∀`*)だからといって更新したわけではないのですが(殴
イラストとか描けたらなーって思ったけど、やっぱり時間が無くて・・・!その前にhit絵描かなくては!みたいな感じでw


テンプレートとか、題名とかも変えさせてもらいました。
とにかく、私の雨芽という名前にちなんだ題名やテンプレートがいいなあと思ったので・・雨を全面的に出させてもらいました!w
私は、カッコイイ!っていうものよりは、綺麗とか、可愛いって感じのが好きです(o´∀`o)
色とか、黄緑と桃色を合わせるとすっごい綺麗になるし・・でも、黒は結構なんにでも似合うので、服は黒とか多いですw

最近はニーハイとか好きっていうか、あったかいし、おしゃれだしいいなあって思って、今日もはいてますw
ブーツとか欲しいんですけど、なかなか買ってもらえなくって。


それと、髪がすっごい量多くて・・・!結ぶのも洗うのも一苦労なので、切りたいなって思ってます!
少しすいたら、結構楽になると思うので。
あと、私は前髪が無くって、小さい頃に前髪が長すぎてもう後ろの髪と一緒に結んじゃえ!ってなって、前髪を作ってないんです。
で、来年6年生になるので、そのときに前髪作りたいなって。ぱっつんとか?ww



てな感じで、色々話してみましたwww
でわ(●´∀`●)

